2006-01-01から1年間の記事一覧

Mailアドレス変更

迷惑メールが多いので、Mailアドレスを変更致しました。 御用の方は、こちらからお願い致します。 P.S. 獅子鬼21、交換鬼7、歯磨鬼9、半減鬼2とマイナーバージョンアップしています。

新製義歯指導説明書印刷ソフト3

説明の内容を変更。

歯磨鬼8

内容の似た説明書はタイトルを二つ入れられるように変更。

交換鬼6

印刷用画面時左下部にコメントを入れられるように変更。

獅子鬼20

印刷用画面時下部にコメントを入れられるように変更。

交換鬼5をアップしました

マイナーバージョンアップです。

Windows用のランタイム版は同時に二つ以上立ち上がらないようです。

たとえば、Windows用の獅子鬼と歯磨鬼は同時に起動できないようです。 Macintoshを主に使用しているので気づきませんでした。 Macを買っていただくか(^_^;)、FileMaker Pro 8を買っていただき、こちらにあるランタイムにする前のバージョンで使っていただく…

■獅子鬼19根面キャップ、TEKが印刷できるようになりました。 ■歯磨鬼7歯科口腔衛生指導料で、病名:う蝕、口内炎が出るようにしました。 くれぐれもバージョンアップの際は、古いバージョンを捨てたり、上書きせず、保存しておくようにお願い致します。

配付方法を今までドネーションウェアとしてきましたが、募金ウェアと書き直しました。 ソフトの使用対価を、赤い羽の共同募金等、何かの募金の際に協力して頂くということにしたいと思います。

獅子鬼、歯磨鬼

獅子鬼: 「歯科口腔衛生指導説明書」 http://f.hatena.ne.jp/naito-soft/20060415053834 「歯周疾患指導管理説明書」 http://f.hatena.ne.jp/naito-soft/20060415053838 歯磨鬼: 「歯科口腔衛生指導説明書」 http://f.hatena.ne.jp/naito-soft/20060415054…

歯磨鬼6

印刷ボタンをおすと印刷設定→印刷になるようにしました。

獅子鬼18

印刷ボタンをおすと印刷設定→印刷になるようにしました。

マイナーバージョンアップした歯磨鬼5をアップしました。

獅子鬼17をアップしました。

獅子鬼

昨日、獅子鬼バージョン16をリリースしましたが、完成度が低く印刷にでてほしくないボタン等も印刷されてしまって、、、。早急にバージョンアップします。

ソフトウエアの更新情報

ここのブログに書いていきたいと思います。